HOME-TOP > 知識と対策 > 逆立ちで肌のたるみが改善する?

逆立ちで改善する?

年を重ねると、どうしても顔のたるみが気になって着ますよね。

この顔のたるみを治すには一体どうすればいいのか?

いくつか対策はありますが、今回は変わった方法をご紹介します。

それは、逆立ちです。

加齢と共に肌の悩みって増えてきますが、その1つの肌のたるみがありますよね。

「重力には勝てない・・・」なんて言っている人もいるでしょう。

重力に勝てないなら、どうすればいいか?

そこで思いつくのが逆立ちです。

実際に、逆立ちをする事で肌のたるみを改善することが出来ます。

もちろん、重力で持ち上げるわけではありません。

逆立ちをすれば、顔の表情筋などの筋肉が、間逆に動き始めますよね。

いつも使わないような顔の筋肉も、逆立ちを行えば、それで動き始めます。

それで、血行が良くなっていきますので、たるみを改善する事が出来るでしょう。

ちなみに、逆立ちってどのぐらいやればいいのか?

これは、1日30秒くらいでいいと思います。

逆に逆立ちに慣れていない人は、長く行ってしまうと、
頭に血が上ってしまいますので危険です。

もし、逆立ちが出来ないような人は、絶対に無理にしてはいけません。

無理をするとケガをするかもしれませんからね。


顔のたるみを改善させる為に逆立ちをする場合は、
ケガをしないように気をつけて行ってください。


 
inserted by FC2 system